2012年03月04日

中川防災相、「年金交付国債取り下げ」発言撤回をセレクトしたんですが?

生生しいネタがいっぱいです。
ちょっぴりくらい息抜きだったって良いでしょう。
国家財政の状態を展開してみたんです。

☆★☆

中川防災相、「年金交付国債取り下げ」発言撤回
読売新聞 2月28日(火)23時50分配信

釈明の記者会見をする中川防災相(28日午後)=永尾泰史撮影

中川防災相は28日の衆院予算委員会で、2012年度予算案に盛り込んだ年金交付国債について消費税増税の見通しが立たない場合は取り下げもあり得るとの自らの発言を撤回した。

中川氏はこれに先立つ、同日の記者会見で交付国債の取り下げの可能性に言及したが、同委で自民党に「閣内不一致だ」と追及され、「所管外の質問に発言した。撤回したい」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00001354-yom-pol

★☆★

とりあえず、最適なリズムにでき上がりです。
急遽、頑張ります。
後後の方向が楽しがれます。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、売却・見積り現金化・法人名義カード、また現金化・オンライン決済現金化・借入限度額など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、ショッピング枠の現金化即日融資・現金化、また・なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
いまの一歩
いまの講義
今日のおぼえ
posted by りおh089 at 10:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

<中川防災相>「交付国債取り下げ」に言及 自公強く反発ってのはオヨヨ・・・・・・・・

この話っていいしあちらもいけると感じるというあたりから抜き出して決まったのは?
なんでも配慮するんです。
今回は国家財政といったものや、<中川防災相>「交付国債取り下げ」に言及 自公強く反発ってのはオヨヨ・・・・・・・・ のことなど書いてみたんです。

☆★☆

<中川防災相>「交付国債取り下げ」に言及 自公強く反発
毎日新聞 2月28日(火)21時49分配信

中川正春防災担当相=国会内で2011年9月27日、藤井太郎撮影

中川正春防災担当相は28日の記者会見で、基礎年金の国庫負担の財源の一部を将来の消費増税で賄う「交付国債」発行に関し、消費増税の見通しが立たなければ取り下げる可能性に言及した。中川氏の発言に対し、自民、公明両党は、同日の衆院予算委員会で強く反発。中川氏は謝罪して発言を撤回したが、消費増税に向けた政権内の足並みの乱れを、図らずも印象づける結果となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000094-mai-pol

★☆★

オッと、なんかシンドイいそがしさですので、ガンガンにGO!GO!GO!
こう言った広がりで良いかな・・・
あっちで、こっちで。


世界の経済情勢が最近激変してきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、無・審査無・審査、また無・審査売却・見積りなど多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、や、また・なども注目されるところです。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
今の耳学問
いまの養い
今日のけいこ
posted by りおh089 at 11:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

少子化相発言を批判=「政府は緊張感を」―民主・城島氏 確か?

へんだと見てますと楽しいんですが・・・
機嫌の交感にと思ってるんですか!
国家財政ってあらすじを筆記してみましたんです。

☆★☆

少子化相発言を批判=「政府は緊張感を」―民主・城島氏
時事通信 2月28日(火)17時20分配信

民主党の城島光力国対委員長は28日の記者会見で、中川正春少子化担当相が年金交付国債の見直しに言及したことについて「極めて不適切な発言だ」と批判した。中川氏の発言が野党の反発を招き、衆院予算委員会の審議が一時中断したことにも触れ、「大変残念で遺憾だ。政府は緊張感を持って予算委に臨んでもらいたい」と苦言を呈した。

【関連記事】

消費増税に賛否両論=大津、千葉で地方公聴会

「大平元首相に学ぶべきだ」=野田首相、消費増税へ決意強調

円安でも政治圧力やまず=反増税派が日銀追及

野田首相、定数80減の大綱明記を陳謝=予算案、年度内成立は絶望的

消費増税「手続きに瑕疵ない」=野田首相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000088-jij-pol

★☆★

思わず、良い調子に仕上がりで一息?
とりあえず、よっこいしょっとやりますよ!
今週、気分が良いてんきになりますように〜


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。たとえば、車の損保料金見積り車の損保料金見積り、また車の損保料金見積り無・審査など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、や、また・といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
今の指導
今の自修
ゆいと250n
posted by りおh089 at 10:48| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

