2012年03月03日

<中川防災相>「交付国債取り下げ」に言及 自公強く反発ってのはオヨヨ・・・・・・・・

この話っていいしあちらもいけると感じるというあたりから抜き出して決まったのは?
なんでも配慮するんです。
今回は国家財政といったものや、<中川防災相>「交付国債取り下げ」に言及 自公強く反発ってのはオヨヨ・・・・・・・・ のことなど書いてみたんです。

☆★☆

<中川防災相>「交付国債取り下げ」に言及 自公強く反発
毎日新聞 2月28日(火)21時49分配信

中川正春防災担当相=国会内で2011年9月27日、藤井太郎撮影

中川正春防災担当相は28日の記者会見で、基礎年金の国庫負担の財源の一部を将来の消費増税で賄う「交付国債」発行に関し、消費増税の見通しが立たなければ取り下げる可能性に言及した。中川氏の発言に対し、自民、公明両党は、同日の衆院予算委員会で強く反発。中川氏は謝罪して発言を撤回したが、消費増税に向けた政権内の足並みの乱れを、図らずも印象づける結果となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000094-mai-pol

★☆★

オッと、なんかシンドイいそがしさですので、ガンガンにGO!GO!GO!
こう言った広がりで良いかな・・・
あっちで、こっちで。


世界の経済情勢が最近激変してきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、無・審査無・審査、また無・審査売却・見積りなど多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、や、また・なども注目されるところです。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
今の耳学問
いまの養い
今日のけいこ
posted by りおh089 at 11:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。