2012年03月07日

見極め〜〜〜 <12年度予算案>8日に衆院通過へ

旬のとくほうです。
どちらかというと、普通で単一っていうのもよいかも?
国家財政を取り上げてみたんです。

☆★☆

<12年度予算案>8日に衆院通過へ
毎日新聞 3月5日(月)21時19分配信

12年度予算案は8日に衆院を通過する見通しとなった。6日に民主、自民両党の国対委員長が会談して協議する。赤字国債発行に必要な特例公債法案に関しては、6日の政府・民主三役会議で、予算案と同時に衆院で採決して参院に送付するかどうかを決める。野党が多数を占める参院での成立が見通せず、民主党内で同時採決に異論があるためだ。

民主党の城島光力国対委員長は5日、予算案の採決時期について「明日、自民党の岸田文雄国対委員長と話したい」と述べ、特例公債法案についても「明日中に結論を出したい」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000100-mai-pol

★☆★

午後も続けて頭をめぐらします。??
んー、尖がっても無駄ですから○×○
いろいろで。


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、ショッピング枠の現金化・田町ショッピング枠の現金化・東京、また愛媛県でのクレジットカードショッピング枠現金化佐賀県でのクレジットカードショッピング枠現金化など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、や、また・なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
いけいけ日記
いまの養い
今日の勉強
posted by りおh089 at 10:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。