2012年03月05日

中川防災相、「年金交付国債取り下げ」発言撤回について列挙しているんです。

この話題も良いかと思うしそういったものもいけると感じると言うマワリから抽出して画定するのは?
多少位一息入れたって良いですね。
国家財政をそろえて言うと・・・

☆★☆

中川防災相、「年金交付国債取り下げ」発言撤回
読売新聞 2月28日(火)23時50分配信

釈明の記者会見をする中川防災相(28日午後)=永尾泰史撮影

中川防災相は28日の衆院予算委員会で、2012年度予算案に盛り込んだ年金交付国債について消費税増税の見通しが立たない場合は取り下げもあり得るとの自らの発言を撤回した。

中川氏はこれに先立つ、同日の記者会見で交付国債の取り下げの可能性に言及したが、同委で自民党に「閣内不一致だ」と追及され、「所管外の質問に発言した。撤回したい」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00001354-yom-pol

★☆★

そろそろ閉幕って感じ?
来月も、このような按配でいかがなものか!!!
雪か、秋日和か、どちらでもがんばろうってか??


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、現金化・キャッシュバック現金化・即日、またショッピング・枠現金化・即日など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、ショッピング・枠現金化・一回払い、また現金化・即日・なども注目されるところです。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
いまの科目
いまの課程
今日の収穫
posted by りおh089 at 10:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。