2012年03月04日

中川防災相、「年金交付国債取り下げ」発言撤回をセレクトしたんですが?

生生しいネタがいっぱいです。
ちょっぴりくらい息抜きだったって良いでしょう。
国家財政の状態を展開してみたんです。

☆★☆

中川防災相、「年金交付国債取り下げ」発言撤回
読売新聞 2月28日(火)23時50分配信

釈明の記者会見をする中川防災相(28日午後)=永尾泰史撮影

中川防災相は28日の衆院予算委員会で、2012年度予算案に盛り込んだ年金交付国債について消費税増税の見通しが立たない場合は取り下げもあり得るとの自らの発言を撤回した。

中川氏はこれに先立つ、同日の記者会見で交付国債の取り下げの可能性に言及したが、同委で自民党に「閣内不一致だ」と追及され、「所管外の質問に発言した。撤回したい」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00001354-yom-pol

★☆★

とりあえず、最適なリズムにでき上がりです。
急遽、頑張ります。
後後の方向が楽しがれます。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、売却・見積り現金化・法人名義カード、また現金化・オンライン決済現金化・借入限度額など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、ショッピング枠の現金化即日融資・現金化、また・なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
いまの一歩
いまの講義
今日のおぼえ
posted by りおh089 at 10:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。