2011年12月09日

NY株、下落=ECB総裁発言を嫌気〔米株式〕(8日午前)ってことはさてさて、ホンマ・・・・・・・・

歓喜も狂気も爆発だ・・・・・・・・
それってあれなど突っ込みを入れたくなる・・・
国家財政を引っ張り出してみました。

☆★☆

NY株、下落=ECB総裁発言を嫌気〔米株式〕(8日午前)
時事通信 12月9日(金)1時0分配信

【ニューヨーク時事】8日午前のニューヨーク株式相場は、欧州中央銀行(ECB)のドラギ総裁が国債購入拡大に慎重な発言を行ったことを嫌気して、弱含みで推移している。午前10時10分現在、優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比70.42ドル安の1万2125.95ドル。一方、ハイテク株中心のナスダック総合指数は同19.03ポイント安の2630.18。

ECBはこの日、ユーロ圏17カ国の政策金利を0.25%引き下げることを発表。ユーロ圏の金利はこれで史上最低の1.0%となったが、利下げは織り込み済みであったことから、これに対する反応は薄かった。しかし、同銀行のドラギ総裁が理事会後の会見で国債の買い入れ拡大に慎重な姿勢を示したことは、ECBによる重債務国の国債購入が加速するとの期待感に冷や水を浴びせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000002-jijc-brf

★☆★

ほ〜っと、如何やら今次も終了だぞっと・・・・・
将来も、斯様なスタンスでどうですか!
ありがとう!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却見積り水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
きのうの復習
いまの養い
今日の収穫
posted by りおh089 at 10:25| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。